ホームもっちり餃子手羽餃子秘伝の皮厳選素材お客様の声馬渡ブログ

プロフィール
餃子の馬渡
餃子の馬渡
宮崎県児湯郡高鍋町

北高鍋洗井5180


【TEL】

0983-22-3251

0120-014-163

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
馬渡携帯ホームページ
馬渡携帯サイト


このページの上へ▲

2009年03月26日

とろける生チーズケーキ

川南町にある おかしの押川 にうわさの とろける生チーズケーキ を買いに行きました。


とろける生チーズケーキ




店内に入ると大勢のお客さんで一杯の店内





とろける生チーズケーキ









とろける生チーズケーキ





これが とろける生チーズケーキ です。

ふわっとした生クリームの下にはなんとも言えない食感のチーズケーキが入っていて
ほんとに口の中でとろけました。


恐ろしいことに丸ごと1個、完食してしまいました。


皆さんも川南を通ることがあったら、行ってみる価値ありです!!



遠方の方もネット通販できるのでお試しあれ(^u^)




同じカテゴリー(daily)の記事画像
人はツブヤキだけで生きていけるか?
お誕生日
どんぐり拾い
新顔誕生
スポレク宮崎2009
川遊び
同じカテゴリー(daily)の記事
 人はツブヤキだけで生きていけるか? (2010-03-10 01:34)
 お誕生日 (2010-01-22 09:34)
 どんぐり拾い (2009-10-25 09:00)
 新顔誕生 (2009-10-23 20:53)
 スポレク宮崎2009 (2009-10-22 23:11)
 川遊び (2009-08-11 12:14)

Posted by 餃子の馬渡 at 22:49│コメント(12)daily
この記事へのコメント
これは・・・
丸ごといきますねぇ(笑)

「おとな買い」ならぬ、「おとな食い」♪
(* ̄m ̄)プッ
Posted by 光 at 2009年03月27日 03:39
丸ごと1個完食ってすごい(/'O';)/ですね!!
それだけ美味しいって事ですよね?
私も買いに行こう☆
Posted by HideHide at 2009年03月27日 10:35
こんにちは
すごいおいしそう~ですね!
見た目からしてぜったいにおいしいはず
川南はいつも通りすぎるだけなので
今度はちょっと寄り道してみます♪
Posted by suzy at 2009年03月27日 11:11
お世話になります♪
今は、押川春月堂さんっていわないんですね!!
何度か買いに行った事はありますが、生チーズケーキは
まだ食べてないんですよ~!!!見たら今すぐにでも
食べたくなっちゃいました♪
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年03月27日 11:16
光さん


そうです!大人食いです(笑)
光さんも大人食いしちゃって下さい。
Posted by 餃子の馬渡 at 2009年03月27日 22:03
Hideさん


そうなんです。丸ごと1個イケちゃうくらい美味しいんです!
ハマる美味しさですよ。
是非、食べてみてください。
種類も、チーズ、チョコ、マンゴー、日向夏と4種類もありました。
Posted by 餃子の馬渡 at 2009年03月27日 22:05
suzyさん


ほんとにおいしいです。
山形屋さんなどでの催事でも大人気で行列ができてますよ!
今度は、素通りせず寄り道してみてください。
Posted by 餃子の馬渡 at 2009年03月27日 22:08
米屋の嫁さん


こちらこそお世話になります。
正式名称は「押川春月堂」だと思いますが、最近は店も雰囲気が変わり「OSHIKAWA」になってますね。
美味しいので食べてみてください。美味しすぎて食べ過ぎ注意です!!
Posted by 餃子の馬渡 at 2009年03月27日 22:11
押川さんのケーキは美味しいですよ!!

このまえも催事でご一緒になってたくさん食べました!!
おかげで太ってしまいましたが・・・・
しかし食べ過ぎるくらいの美味さですばらしいです。
押川さんや馬渡さんと いいお店が多い宮崎の
物産は最高だと思います。
Posted by カレー王子 at 2009年03月28日 14:11
カレー王子さん


ほんとに美味しいですよね!
太ってしまうほど召し上がられたのですね(笑)
辛い物のあとの甘い物も最高ですね。
Posted by 餃子の馬渡 at 2009年03月30日 08:41
イヤァ~,このチーズケーキはほんとに危険です!

食べ始めて,気づくともうなくなってる…ってくらい,
ふわふわでペロッと食べちゃいますもん!


そして,その1本分のカロリーを考えると危険……
Posted by tachytachy at 2009年04月01日 00:01
tachyさん


はじめは半分くらい食べようかなって感じで食べ始めますが、
いつの間にか1個食べてしまってますよね!!
カロリーいったいどれくらいなんでしょうかね…。恐ろしい!
Posted by 餃子の馬渡 at 2009年04月04日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

 

削除
とろける生チーズケーキ
    コメント(12)